ニコニコ施術スタッフ全員が有資格者で安心・安全ニコニコ
     おすまし静かな一軒家の敷地内にて営業中おすまし
おしゃれなお店じゃないけれど確かな技術と知識でお客様をお待ちしています。
ワンちゃんが楽しく美容院に来られるようにがモットーです。
営業時間 9:00~18:00  (不定休)
TEL    0538-33-6377

当日予約も受付中

2013年12月08日

里親募集中のシュナウザーの仔犬 「お写真アップ」

掲載されているシュナウザーの赤ちゃんは新しいご家族のもとにお譲りできました。

お協力ありがとうございました。





里親さん募集中のミニチュアシュナウザーの子犬ちゃんたちのお写真が届きましたよ~。

・血統書はありません。
・断尾はしていません。

・子犬は里親さん募集なので無料ですがワクチン代のみ実費ご負担お願いします。
・避妊または去勢手術を時期がきましたらお願いします。
・子犬なのでお留守番の長いお宅にはお譲りできかねます。
・終生、適正飼養にて大切に家族の一員として可愛がってくださる方。


さっそくご紹介。

女の子も男の子もいます。が・・・。
あの子もこの子も・・その子もごちゃ混ぜです\(◎o◎)/!

里親募集中のシュナウザーの仔犬 「お写真アップ」

里親募集中のシュナウザーの仔犬 「お写真アップ」

可愛いですね~。

里親募集中のシュナウザーの仔犬 「お写真アップ」

里親募集中のシュナウザーの仔犬 「お写真アップ」

みんなスクスク成長中です。


詳細や気になる方、会ってみたい方はお店までご連絡ください。





里親募集中のシュナウザーの仔犬 「お写真アップ」

                                                                                     
りんご 年末のトリミング予約受付中 りんご


里親募集中のシュナウザーの仔犬 「お写真アップ」


磐田市 新島 309-1

0538-33-6377








同じカテゴリー(里親募集)の記事
子猫ちゃん里親募集
子猫ちゃん里親募集(2018-09-02 14:50)


Posted by ジャイ☆ママ at 15:54│Comments(0)里親募集
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里親募集中のシュナウザーの仔犬 「お写真アップ」
    コメント(0)